« 今日はテレビで | トップページ | 花見ビール »

『西田マン』更新です。&テレビの感想

『西田マン』が更新です。

久々に。
しかも、番宣です。(笑)

どんな事でも 更新は うれしい。

リニューアルも近いそうです。
どんな風になるのかしら?
それも 楽しみ待ちます。

できれば いい加減に 
『堕天・神殿』
キャスト陣の発表を お願いします。
どなたが客演なのか?だけでも。
なにとぞ~。<(_ _)>

Pa0_0001

 
  
我が町にも 「桜通り」という道が あります。
「桜のトンネル」
車で ぶぉ~ん と 通ってきました。
郵便局に寄ったので、近くの桜を撮影。
日本人は桜好き~。
ひとりら ひとひら 落ちるのが いいのよね~。

もう春です。
あたたかくて 眠くなりそうです。(いかんいかん)
新しい洋服を買いたくなります。(笑)

昨日のO.A.見ました。

「日の出通り商店街 いきいきデー」

“いきいきデー”は、年に一度、誰を殺してもいい楽しいお祭り。
暗黙のルールはふたつ、商店街の中でプレイすることと、
職業にちなんだ物でプレイすること。

原作は中島らもさん 「白いメリーさん」という短編集のお話です。
どうやら 舞台化もされてるようですね。
おもしろい設定だもんね~。

佐久間さん、炸裂でした。
一瞬「あなたは何屋さんなの?ピンポンパン?(古っ!)」
と、思いました。
やっぱり私のツボです。
バラ投げちゃうところなんて、爆笑です。
存在感のある役者さんです。

そして、雅和さん。
あんなイケメンになにするの。sweat02
テキ屋のタマが顔中に。
おもしろかったけど。note

私的にツボだったのは、本田さんです。
え~!!
そんな事しても良いんですかsign02(笑)

そして、主演の船越様。
うちの妹が、太秦でサインを当てたと言う、二時間ドラマの帝王。(笑)
ワイヤーアクションは大変でしたでしょう。
かなり笑わせてもらいました~。

設定だけで台詞が殿なのか、設定も台詞も原作通りなのか、
その辺りが分かりませんが、

ラーメンが薄味なのも
みそじーになると 祭りに参加したくなるのも
幼い頃の住職との言葉も
最後に オレの味を見つけるのも

なんとなく そういう所が そうなんじゃないかな~。

って 感じ。←分からない表現。(笑)

ま~、見終わった後に、うふふっhappy01 って なったって事です。

そして、「エンドロール」を にまにまsmile しながら 見ました。
キャスト陣の名前を
そして、
「脚本・西田大輔」を。

スローで かつ リプレイしまくり。(笑)
うふふっheart04です。

あっちもこっちもの 売れっ子になっちゃったら どうしよう?
あ、私は 何もないか。(笑)

いつも 舞台の上で 会いたいもの。
たとえ チケット争奪戦になろうが。
これからも ずっと。

|

« 今日はテレビで | トップページ | 花見ビール »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/40751580

この記事へのトラックバック一覧です: 『西田マン』更新です。&テレビの感想:

« 今日はテレビで | トップページ | 花見ビール »