« 読み方が変わるので 呼び方も変わるのか? | トップページ | おみやげの品 »

チケット 来た♪来た♪

昨日ポストを覗くと来ておりました。loveletter

チケット 来たよ~。

Ca3a0236


 
 
オリジナルチケット って 素敵ですよね~。
大手チケット屋さん バージョンでもらうよりも 数倍得した気分です。
すっごく うれしい。happy01

チラシも無事にできておりましたよ。(笑)
折り方が複雑(言うほどでもないけども)で これまた 素敵。

八巻パパの字 素敵ですよね~。shine
「美しの水」の時も 「GARNET OPERA」の時も 「ジーザス~」の時も
筆で書いてある文字って パワーを感じる気がする。


今回はお友達の分もあって
いつもより以上に 「何枚買うねん!」状態でした。(笑)
厚みでてまして ちょっとビビった。sweat01

そんなこんなで 公演まで あと20日ないですね~。

楽しみだな~。happy01

はじまると あっという間で
一枚ずつ 減っていくと 淋しくなっちゃうのですが。sweat02

はじまるまでの間も 楽しかったりします。

さ~ GWを満喫するために がんばって 働くぞ~!!

|

« 読み方が変わるので 呼び方も変わるのか? | トップページ | おみやげの品 »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/40894769

この記事へのトラックバック一覧です: チケット 来た♪来た♪:

« 読み方が変わるので 呼び方も変わるのか? | トップページ | おみやげの品 »