« 特設サイト リニューアル | トップページ | テンプレート と DVDの感想 »

更新滞る

月末に近づくと なぜかいっぱい×2になる ともこです。

4月は 学校も色々呼ばれてまして わりとハード。
今日は学童の懇談会でした。
学童の親御さんは仕事をしていることが当たり前なので、
サクサクッと 終わります。


「忙しい」
って、みんな使う言葉なんですけど、嫌いな表現。

「心」を「亡くす」って書くでしょ。
だから 忙しいときは心がないみたいで 嫌いな表現。

「忙しいから仕方ないわよね~」
って、言われるのもいやだし、

「忙しいからゴメンね」
って、お断りするのがキライ。

どうしてもやりたい事は なんとしてでもやる。
これね、私の人生の方針。(笑)

心の底からやりたい!って 思ってる事は
どうやってでも
なんとしてでも
やろうとすると思うの。

本当に やりたい事をやれない時に、
「忙しい」とか 「子供がいるから」とか 「主婦だから」とか
そういうの 言わないと思う。

悔しい!!!

って、出るはずだ。

「あ~ やっぱり こうしておくんだった」
って、後から言う事の方がキライだ。

色々かかえても 走れるだけ 走っておこう。

|

« 特設サイト リニューアル | トップページ | テンプレート と DVDの感想 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/40993860

この記事へのトラックバック一覧です: 更新滞る:

« 特設サイト リニューアル | トップページ | テンプレート と DVDの感想 »