« お誕生日 おめでとう ございます! | トップページ | 心を伝える話し方って? »

キャスト発表

『堕天・神殿』のキャストがついに発表です。コチラ

うぉ~! ANDENDLESS劇団員多い~。(笑)
名前を見ながら ちょっと じ~ん と、きました。
昨年の新人さんが先輩です。

あれ?裕子さんの名前がない。
これってどういう事なんだろ・・・sweat02
ぶっちゃけ ショボンです。crying

そして、客演様の名前も発表。

三角さんと 徳さんだ。heart01 

わ~い!
徳さんが アンドレに出ているのが 久しぶり~な気が。(笑)
個人的には、先日のWS公演で ちょろっと お話しましたけど。

そして アニキが!
アニキは 個人的に あの人 やって欲しい~。

そして、千代さん、芳賀さんも。
客演レギュラー陣と言っても過言じゃないでしょう。(笑)

どなたが どの役をされるのか 楽しみです。

チケットも順調に売り切れが出ております。

4日 堕天
10日 堕天
10日 遅咲きの蒼
11日 遅咲きの蒼
11日 神殿

チケットは来週に発送予定だそうです。
オリジナルチケット楽しみです。

うっふっふ。happy01

|

« お誕生日 おめでとう ございます! | トップページ | 心を伝える話し方って? »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/40829590

この記事へのトラックバック一覧です: キャスト発表:

« お誕生日 おめでとう ございます! | トップページ | 心を伝える話し方って? »