« おみやげの品 | トップページ | 更新滞る »

特設サイト リニューアル

『堕天』・『神殿』・『遅咲きの蒼』の特設サイトがOPENしてましたが、
リニューアルされました。

一人ずつのお写真入り。
客演の皆さんも入ってます。

近づいてきましたね~。
楽しみです。shine

再々々演なんですね~。flair
4回目だそうです。
1個間違ってた。sweat02

とっても素敵!

難点は一つだけ。
キャストあいさつの行の送り方がよくワカランのです。
あんぽんたんで ごめんなさい。<(_ _)>


皆さん 大好きで大切な作品と。
想いが いっぱい詰まってる 感じを受けました。

どれだけの想いを感じ取れる事ができるか。
たくさん 受け止めようと。
そんな心意気。

稽古場日記は 洋二郎君祭りなのか(笑)、
洋二郎君の写真がいっぱいアップされています。
洋二郎君の写真に和んでしまうのは なぜだろう。(笑)

殺陣シーンがいっぱいだそうで。
殿は がんばって 作ってるそうで。
超 楽しみです。shine

|

« おみやげの品 | トップページ | 更新滞る »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/40950906

この記事へのトラックバック一覧です: 特設サイト リニューアル:

« おみやげの品 | トップページ | 更新滞る »