« 今日は ラクーアでミニライブ鑑賞 | トップページ | あなたの夢はなんですか? »

12月に思いを馳せる

先日、ANDENDLESSさんから 
「CLASSICS Ⅰ コンプリDVD」 が届きました。

わ~い!happy01

って事で 早速観ました。

諒太君と洋二郎君が拘ったと言うだけあって素晴らしい仕上がり。
ひょっとして H&Mの社員さんですか?(笑)

懐かしく思いつつ、ぐるぐると記憶を巻き戻し。

殿のご出演じゃないから申し訳ないけれど、
私は『SECOND CHILDREN』が大好きです。
愛する物語。heart01

源内先生バンザイ!
源内先生は大人であって欲しい!
三角さん バンザイ!(笑)
組長違った 局長も好きですが、源内先生 大好きだ~。

これって 中身を書いても良いのかしら?
内緒よね~。

あれとか これとか それも 素敵なシーン満載です。(笑)


ぐるぐる回想しとります。

『かくれんぼう』も好きでした。
ことごとく 殿 ごめんなさい。_(_^_)_
特に狩野探幽様のあのシーンは大好き。
忘れられません。
そして 楽日の土佐派も。(笑)


堀内のダンナが好きでした。

この前の『遅咲きの蒼』の感想文に岩崎君の事を書き忘れました。
なので ちょこっとだけ。

私の記憶で最初の岩崎君は、
『BIRTHDAY』の「恋する青年」でした。
次は『キリテ』の「さわやか王子」。
その後は悪役街道まっしぐら!な役所。(笑)
”さわやか”はどこかへ飛んでいきました。

で、堀内のダンナ。
毎回とあるシーンで泣いてました。
あの台詞大好きだ。
やりよる。(笑)

右仲も 土方に「聞いてもいいですか」のシーンでは
ポロポロと涙がこぼれて 止まりませんでした。
やられた~。

my注目株です。
なので『遅咲きの蒼』で最後の挨拶をしている時は、
泣けちゃったよ。(笑)
完全にお母さん目線になってる。>自分

ただ一つ。
髪を伸ばすのはいいんだけどもね。
髪の長いメンズはありだと思う!

局長が言ってたように、
「オシャレに斬れ オシャレに~」
切れ違いですけども。(笑)

いい男 台無しです。(笑)

|

« 今日は ラクーアでミニライブ鑑賞 | トップページ | あなたの夢はなんですか? »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/41247214

この記事へのトラックバック一覧です: 12月に思いを馳せる:

« 今日は ラクーアでミニライブ鑑賞 | トップページ | あなたの夢はなんですか? »