« アニキからの詫びが | トップページ | 今日の『遅咲きの蒼』『神殿』 »

今日の『神殿』『遅咲きの蒼』『堕天』

今日は 3本立てです。

感想は お腹が減りました。(笑)
殿にも「3本ってどうでした?」
と、聞かれ
「お腹が減りました」
と、答えたくらい。

昼に少しばかり仕事をしてから行ったので、
朝ご飯を少し食べた後は、何も口に入れておらずでした。
お友達に お菓子をいただき命拾いしました。
ありがとう!

遊びに行くのに 「疲れた」って絶対言いたくないの。
だったらやめとけよって話だから。

でも、今日は疲労困憊な感じ。
一度入った劇場から10時まで1歩も出ないという・・・
なんだかハードでしたが、充実してました。

『神殿』4回目

ここまで来たら泣かないだろうと思ったのに 号泣しとった。(笑)
誠の文字を背負う男土方の最後なんだけども。
それはそれは 泣いてしまうのです。

もう、ネタバレしそうになるから 書くのを止めよう。(笑)

『遅咲きの蒼』1回目

これがなぜ3回しかないのか?
と、思うような物語です。

この時の土方の表情が 素敵なんです。
新人’Sも頑張ってるし、ナビゲーターな彼の声がね 
とっても好きなんだ。
本人には言った事ないけども。(笑)

この役をやるなら 本編で彼がイケメンズなのも納得だ。

『堕天』千秋楽 5回目

今日はね 一番 涙なしに観られたの。
すごいかも!>自分

2つで一つの物語だから どっちも好きなんだけど
 どちらかを選べと言われれば『堕天』の方が好きなのです。

登場人物がまっすぐで強い気持ちだから。
そう、まっすぐなの。

千秋楽のネタバレ感想文は またもや長文になりそうなので、
次にします。

チケットがあと2枚になりました。
めちゃめちゃ 淋しくなってきたよ~。sweat02

|

« アニキからの詫びが | トップページ | 今日の『遅咲きの蒼』『神殿』 »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/41165239

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の『神殿』『遅咲きの蒼』『堕天』:

« アニキからの詫びが | トップページ | 今日の『遅咲きの蒼』『神殿』 »