« いつもとは違う劇場で | トップページ | となりのDVD到着 »

本当に募集していた。(笑)

劇団ANDENDLESS所属の 村田洋二郎さん
『万田TV』にご出演中。
こっちだとテレビ埼玉で見られます。
あっちこっちで映ってるみたいだけど。

我が家は 毎週録画。
寝ちゃうからね~。(笑)

そしたら えらい企画が上がってました。

洋二郎くんの彼女募集。
http://www.es-e.co.jp/mandatv/kokuti.html


番組で冗談かと思ってたら マジだった!

おいおい 洋ちゃん 本当に いないのかよぉ。sweat02
いい人見つかると良いね。happy01

ま~ マジなのか 分かりませんけども。

そんな洋ちゃんは
『ジーザス・クライスト・レディオ・スター』
にご出演。

芝居してるところを 是非。

芝居してると イケメンだ。
うそうそ。
舞台降りても イケメンだよ。
てか いい人なんだよ~。(笑)

|

« いつもとは違う劇場で | トップページ | となりのDVD到着 »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/41294352

この記事へのトラックバック一覧です: 本当に募集していた。(笑):

« いつもとは違う劇場で | トップページ | となりのDVD到着 »