« 今日の『神殿』『遅咲きの蒼』『堕天』 | トップページ | 『堕天』ネタバレ感想文(超長文) »

今日の『遅咲きの蒼』『神殿』

今日は、千秋楽。
長かった観劇WEEK終了です。
とてつもなく観た。
今回は新記録じゃないかしら?(笑)

ご出演な皆様、観劇お仲間の皆様、
大変お疲れ様でした。

色々書きたいことがいっぱいだわ。
ネタバレ感想文は後日必ず。
てか、私がすっきりしないから。(笑)

『遅咲きの蒼』2回目

全編泣き所だらけなんだけど、今日はね、岩崎くんの挨拶。
最後に泣かされた。

昨日、裏で話をしてた人とは思えない程、ちゃんとした挨拶。(笑)

みんな思い通りにできたかな~。
きっと、やれるだけやったんだと思うけど。

がんばってるみんなを見ながら、色んな事を思いました。

3年と言う月日はこんなにも人を成長させるんだな~。

劇団員になったその時から、背負う看板がある訳で。
覚悟を重ねて観ちゃったな~。

『神殿』5回目

今日は、遊び満載で。
洋二郎くんのペリーネタに、リア窪寺が。(笑)

スタイルいいから似合うのがね、笑うわ。

佐久間さんだけじゃなく、えりかちゃんまで仲間に入れられ、
「勝も大変なんですね。」
って、ものすごくリアルな台詞。(笑)

徳さんも長めだし。(笑)
一の最後に総司が出てきたのは反則だ。
めちゃめちゃ泣いたじゃないか。

こっから泣きシーンばっかりなんだよ。

左之助のラストがやっぱり一番キレイです。

今日はやっと、桂が好きになれました。
昨日辺りから気が付いてたんだけども、ね。

ネタバレ感想文はまた別記事にします。
書き足りないから。(笑)

てな訳で、泣いた、泣き過ぎた千秋楽。

ありがとう。
やっと言えるよ。

「満足だ!」

これで観劇が終わる訳ではなく。(笑)
まだまだ続きますよ~。

|

« 今日の『神殿』『遅咲きの蒼』『堕天』 | トップページ | 『堕天』ネタバレ感想文(超長文) »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/41173673

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の『遅咲きの蒼』『神殿』:

« 今日の『神殿』『遅咲きの蒼』『堕天』 | トップページ | 『堕天』ネタバレ感想文(超長文) »