« 音楽と記憶 | トップページ | 今日は車に乗って »

髪を切る

一昨日 髪を切ってきました。

産休明け いつもの担当者さん。
意思の疎通って とても 大切。

ちょっとずつ私の希望も聞きながら スタイルが決まります。

前髪は長いままにするのか 切っちゃうのか
分け目は 同じにするか それとも なくしちゃうか
襟足は 必要か 必要でないか

などなど お話ししながら 決めてきます。

あんまり コレ!って決めては 行かないのだけど・・・
最終的には 担当さんが 素敵にしてくれます。

ショートにするぞ!
って 決めた時は かれこれ 何年前だろ~。
殿と 初めて写真を撮ってもらった時は まだ長かったようです。
(写真参照)

3年以内だと思われる。

わたくし 全体的に 小さくできておりまして
顔と言うよりは 頭ごと小さい。

なので 髪結んじゃうと よりちっちゃくなって どうよコレ?down
ってなります。

体との割合がちょっとね~。coldsweats01
ってなります。

なので ぼわってしたかったんだよね。>後頭部
宮沢りえちゃんがショートでかわいくて 
「こんな感じに」 と 言った記憶がある。(笑)

ま 所詮同じ髪型にしたところで 「違うわよ!!」なんだけど・・・
そんなこんなで ショート継続中。

何が気に入っているって 髪を切ったら イメージが変わる事。
いつも 同じだと 飽きてくる B型気質。(笑)

ロング・・・またいつか やりたいと思う時がきたら やろ~かな~。

|

« 音楽と記憶 | トップページ | 今日は車に乗って »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/41373046

この記事へのトラックバック一覧です: 髪を切る:

« 音楽と記憶 | トップページ | 今日は車に乗って »