« 本当の ”やさしさ” ってなんだろ | トップページ | 窪寺昭さん 出演情報 & 「となりのガーディアンDVD」劇場先行予約 »

今日の『堕天』『神殿』

そんな訳で今日も劇場。
GWはすべて アンドレに。(笑)

本当は 昼公演で帰ろうと思ってたんだけど、
『神殿』を観ず、土曜日まで待つのは 耐えられないので
 やっぱり!!
と チケを大急ぎで予約。
まるチケです。
ギリギリセーフでした。

素敵な特典をいただきました。shine
ありがとうございます。happy01

『堕天』4回目
え?そんなに?(笑)

ぽろぽろと 言うよりは がっつり泣いてます。

あんなシーンや こんなシーン。
あ、あの光が素敵。
などなど 言いたい事がいっぱいです。

とにかく 人を斬ってる時の土方の目が好き。
ホレボレです。heart02

『神殿』3回目

トークショーの事を思い出し、色々心配に。
そして、吹き出しそうになりました。>モミモミ

今日はね ミスが多かった。
殿が痛恨ミス。
私、あのくだり好きなんだけど・・・

佐久間さん 出トチ・・・

4日連続の昼夜公演です。
そりゃ、みんな限界だろうと。
そこは 分かっています。

でもね、大半の方は1回しか観られないんだから、
いつも同じクオリティで魅せなきゃ。
同じ作品に何度も通う人は多い訳じゃない。

大切なのは
伝えたいモノが伝わっているのかどうか
それだけです。

これだけは 言いたいのだけど・・・

魂は届いてるから。
壊れる事を覚悟して 挑んでるんだもん。
そして 努力を惜しまないんだもん。

とどけ とどけ~
伝われ 伝われ~
って 気持ちが 伝わってるから。
だから 凹まなくても全然平気だよ。scissors

山場は超えたね。
みんな がんばってね~!

チケットが減っていくたびに 寂しさを感じてしまうな~。


私は 明日から3日間は通常業務に戻ります。

若干 背中と腰が痛い~。wobbly

|

« 本当の ”やさしさ” ってなんだろ | トップページ | 窪寺昭さん 出演情報 & 「となりのガーディアンDVD」劇場先行予約 »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/41119126

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の『堕天』『神殿』:

« 本当の ”やさしさ” ってなんだろ | トップページ | 窪寺昭さん 出演情報 & 「となりのガーディアンDVD」劇場先行予約 »