« もうこんな時間 | トップページ | 妹の就活 »

『正しい伝説のススメ』

昨日は 劇団ANDENDLESS の加藤靖久さん ご出演の

映画 『正しい伝説のススメ』

を 観てきました。

短編映画です。
下北です

あんまり降りた事がなくてですね、若者多いし。
がちゃがちゃして おもしろそうです。

「短編映画館下北トリウッド」は 駅からちょびっと歩くのだけど
行き方が よくワカラン。

携帯で「ナビウォーク」を機動し 事なきを得ました。
すごね~ 携帯。
道案内までしてくれちゃいますよ。


映画の感想・・・はじまったばかりですし ネタバレしないようにがんばる。

私はね ○が「ざ~」ってなるところ 好きです。

映画がね30分くらいなんですが もうちょっと背景が見たい!
って 思うのよね~。

この もうちょっと!! って ところで終わってるのが
これまた いいのかな~。
(どっちやねん!)

この 皐月@加藤さん 好きです。
こういう感じが 加藤さん 似合う。
うん。

手足が長いからかな~ ポーズがかっちょいいのです。

澤口渉さんも ご出演。
うーん 懐かしい。
「BIRTHDAY」以来です。

劇団を退団しても 別でがんばってる姿を見るのは
単純に うれしい。


『正しい伝説のススメ』 公式はコチラ

Storyは読んでいくと 分かりやすいと思います。
むしろ、読んでいかないと おいてけぼり感が。(笑)

動くんだよね~。
かっちょ良い 仕上がりになっとります。

お時間ある方は 下北へGo!
ただし 日程に 注意です!


 

|

« もうこんな時間 | トップページ | 妹の就活 »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/41323055

この記事へのトラックバック一覧です: 『正しい伝説のススメ』:

« もうこんな時間 | トップページ | 妹の就活 »