« ゲームにご出演 | トップページ | 音楽と記憶 »

携帯

GWに携帯ストップを変えました。
『堕天・神殿』公演の時に買ったヤツ。
2個もあったから1個に加工しました。
もう一つは、『エコプロダクツ』で運命の出会いなストップ。
紐が切れたのでこれも加工したんだけども。

携帯…改めて考えてみた。

大事な人の電話番号もメルアドも
すべてこの中に。

携帯の画像とか、音楽のダウンロードとか、
好きなものが満載。

待ち受けもオープンエミーロも
お気に入りの一枚。

メールもね~
大事なのが保存されています。

凹んだ時、斬られた時、私を励ましてくれる1通のメール。

これはね~ 誰にも見せられない。
秘密だから。(笑)

ま~、何を書きたかったかと言うと…
私にとっての携帯は
とてつもなく大切な人の情報が満載で
私にはなくてはならないもので
いなくなったら不安なり
いつもそばにいて欲しい。(笑)
とても大事!且つ、とても便利!アイテム。

今日もモバイラーです。
ありがとう。m(u_u)m
あなたがいるから 繋がってる。
見えない赤い糸発信装置だ。

写真が撮れないのが残念。
携帯の自分撮りは できない~。(笑)

+◆ともこ@携帯◇+

|

« ゲームにご出演 | トップページ | 音楽と記憶 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/41351669

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯:

« ゲームにご出演 | トップページ | 音楽と記憶 »