« 抜けられない理由 | トップページ | 変えたいを思う気持ち »

ジーザスクライスト・レディオ・スター

さ 気持ちを切り替えて。(笑)

来月の舞台のお知らせ

『ジーザスクライスト・レディオスター』
~俺が彼女を救う!~

6月11日(水)~6月15日(日)
東京芸術劇場 小ホール2

4度目の公演。
昨年の夏に大盛り上がりをしました。
悲願の再演。←個人的に。

でね、「しばらく封印」って言ったんだよ。>あの人
北野さんは 「またやりたいね」 って、言ったのに。
私も 「あ~残念。またやって欲しい」って思ったのに。

そしたらさ~ 1年後に再演。(笑)

わ~い!happy01
願ったり叶ったりデス!!
今回は お友達をお誘いしておりまして。
どんな反応をしてくれるのかも 楽しみです。

『ジーザスクライスト・レディオスター』の魅力。
私的魅力 「誰も不幸にならない事」
北野さんも日記に書いていらっしゃったけど。

毎回 大爆笑なんだけども
最後にポロっと泣けちゃうのが大好き。

この作品って 殿ってやっぱり天才だ!って思うの。
誰も不幸にならない物語。
ANDENDLESSとは 違う魅力。
出ているメンバーの団結力。
みんなが楽しんでお芝居しているのが分かるところ。
特別なの。>プロジェクト・ジーザス

あ、早めに行く方が良いですよ。
ギリギリ入場は損です。
ベンゴさんに会えなくなっちゃう。(笑)

|

« 抜けられない理由 | トップページ | 変えたいを思う気持ち »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/41218302

この記事へのトラックバック一覧です: ジーザスクライスト・レディオ・スター:

« 抜けられない理由 | トップページ | 変えたいを思う気持ち »