« 窪寺昭さん 出演情報 & 「となりのガーディアンDVD」劇場先行予約 | トップページ | 国語力を身につけるには? »

普段通りの日

夢から覚めた って 感じがします。

昨日までの毎日が夢のよう・・・

日常が戻ってきました。
行動はそうだけど 気持ちが追いつかないな。
まだ 夢の中にいる。(笑)



毎回のように ”前列の時は泣かずに観る事”を思っているのに、
気が付けば 目の前の出来事がにじんでみえる。
いかんな~。
全くもって・・・ 役者さんだって やり辛いよね。

チケットが どんどんと減っていきます。
それはもう 破竹と勢いで。

はじまる前の期待と 
はじまってからの楽しさと
終わっていく淋しさと 
終わった後の想いの深さと

公演がはじまると 終わる淋しさに駆られてしまう。
笑顔でみんなが終われますように。

今日は無事に終わりましたか?
思う通りの物語が描かれていますように。

|

« 窪寺昭さん 出演情報 & 「となりのガーディアンDVD」劇場先行予約 | トップページ | 国語力を身につけるには? »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/41128969

この記事へのトラックバック一覧です: 普段通りの日:

« 窪寺昭さん 出演情報 & 「となりのガーディアンDVD」劇場先行予約 | トップページ | 国語力を身につけるには? »