« 髪を切る | トップページ | 今日はデート »

今日は車に乗って

Ca3a0264

 

 
 
  
土方歳三資料館へ行ってきました。

同じ多摩地区に住みながら 一度も足を運んだ事がなかったのです。
行きたかったんだよね~。

色んなモノが置いてありました。
あのお写真とかね、色々ありました。

私の頭の中は 『堕天』『神殿』『遅咲きの蒼』を
1人脳内回想。(笑)

写真は禁止。←当たり前だけど

刀は本物ではなくてレプリカです。
本物は GWにしかお出ましにならないようです。

本当に あの時代を生きた人。
疾風のごとく。

たくさんのファンの方がいらっしゃっていました。
たくさんの方の心の中にいるだろう 土方歳三さん。

本当の歳さんはどんな方だったのかな~って
そんな事を 思ったのでした。 

Ca3a0263

|

« 髪を切る | トップページ | 今日はデート »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/41392499

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は車に乗って:

« 髪を切る | トップページ | 今日はデート »