« 素敵なお話を聞く時間 | トップページ | 誕生日でした。 »

1年の成長

今日も 学校公開日でした。

前から
「お母さん この日は 踊るから見に来て。」
と、言われておりまして。

毎年 お祭りのオープニングで 1年生と2年生は 踊っております。
で この学校公開の時に 再演してくれます。(笑)

お母さん達も ここぞとばかりに ハンディーカムを。
私は 携帯しか持っておらず。(笑)
至らない母で すんません。_(_^_)_

でね 私 本日 午前中から 都内へ出ておりました。
ダッシュで 家に戻り 学校へ。

なんとか間に合いました。


練習と 1年生のみ 2年生のみ 合同で と 
3度も踊ってくれました。
曲は EXILEさん の 「銀河鉄道999」

昨年から 考えると めちゃめちゃ踊れておりました。

もともと テレビを見ながらフリをマネすることもなく
保育園で お遊戯 なんてのはなくて
”踊る” って 概念がないうちの子。(笑)

1年生の時は イヤでイヤで仕方なかったようです。
しかも 一番前だし 目立つし。

昨年のことを思えば・・・踊れるようになったの~。
やりよります。

1年の成長を 感じる 今日の体育の授業でした。

むろん 母は 終わったら 仕事に戻りました。(笑)

|

« 素敵なお話を聞く時間 | トップページ | 誕生日でした。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/41656124

この記事へのトラックバック一覧です: 1年の成長:

« 素敵なお話を聞く時間 | トップページ | 誕生日でした。 »