« じゃんじゃん | トップページ | 今日のジーザス & サプライズ »

『ジーザス・クライスト・レディオ・スター』 今回の初観劇感想文

今日は 
セミナーの準備から撤収しーの
ランチしーの 
お手入れメイクしーの 
運転しーの

観劇しーの
でした。

西池袋で降り損ない 板橋なんちゃらと言う出口で降りました。(笑)
今日は 子供連れ。

ポケモンカード2セットで手を打たせました。(笑)

1年ぶりの『ジーザス・クライスト・レディオ・スター』
相変わらず おもしろくて ほろっときて 大好きです。

ちょこちょこと新ネタも入れつつ~。
おもしろかった。
何カ所あるんだろ~?

三角さんのシャツの色がかわいいい&よくお似合い。heart02
ラブリーでした。(笑)

うちのチビ助 「見えない」と 人の膝に乗りまして 観劇。
もう2時間30分 膝の上。
軽く拷問でした。
終わった後 足がしびれました。
もう 20キロは厳しい。

母の迷惑を余所に ノリノリで観てましたけども。(笑)
後ろの人に邪魔じゃなかったか それだけが 心配。
ご近所の方 ご迷惑をおかけしました。_(_^_)_
この場で お詫びを言って 届くのか わかんないけども。

今日はトークショー付きで。

司会が西田さんから 市川さんにバトンタッチ。
1人ずつコメントをしていきます。
コメントされてる人は ヘッドフォンで音楽を聴いていて 
わかんないようにしてあるの。
こんなところで 内容をバラすと 
市川さんがかわいそうなので やめます。(笑)

大爆笑だった事だけは お伝えしておきます。

やっぱり すげー!shine
市川さんって 天才!happy02
な コメントの数々。(笑)

Tシャツ発売です。
今度こそ着るのか?>自分

今日は ちびっ子連れのため Tシャツも買わずに ダッシュで帰宅。

だって 今日から2人はキャンプ。
10:30に帰って来いって言ったのによぉ~。
首都高 危険を感じつつ 走ってきたのによぉ~。
相方が 送別会で帰ってきません。
なめとんのか!annoy

チビ助は 車で寝ています。
かわいそうなので 寝させてあります。
迎えの車が来たら 移します。

なにげに 一番ハードなのは チビ助かもしれません。

|

« じゃんじゃん | トップページ | 今日のジーザス & サプライズ »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/41524604

この記事へのトラックバック一覧です: 『ジーザス・クライスト・レディオ・スター』 今回の初観劇感想文:

« じゃんじゃん | トップページ | 今日のジーザス & サプライズ »