« 誕生日でした。 | トップページ | 久々に ご飯会 »

大変!値上がり!

朝から車に乗りました。

ちょっと 配達等々のために。

そしたら Eランプが点滅。

Eランプとは ガソリンがないよ~のサイン。
私 このランプが点灯しないと ガソリンを入れません。(笑)
毎回 ギリギリ限界に挑戦です。

一通りの用事を済ませて スタンドへ。
ご近所のセルフ。

私の父はスタンド務めだったので 

自分でガソリンを入れるなんてありえない
行為でしたが
東京では 仕方あるまい。
私が 自分で ガソリンを入れております。

で 今日行ったらね お兄さんが近寄ってきて
「明日から ガソリン値上げしますんで・・・」

「え?また?」

「はい 180円台になります。

ひ ひゃくはちじゅうえん!!

もう 庶民は車乗るなって事か?
でも 乗らないと 生きられないし・・・

自転車生活 がんばります。

|

« 誕生日でした。 | トップページ | 久々に ご飯会 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/41680061

この記事へのトラックバック一覧です: 大変!値上がり!:

« 誕生日でした。 | トップページ | 久々に ご飯会 »