« 伝説の番組の前番組 | トップページ | 蒸し暑いけど サムイ »

そうだ! H&Mコミュニティサイトへ行こう♪

『ジーザス・クライスト・レディオ・スター』チラシ群に入っておりました
『H&MCOMMUNITY』

皆様 登録されました?

えっとですね 
操作的には 某大型ソーシャル・ネットワーキング と変わりません。

アンドレファンの皆様は 
登録すると ちょっと 良い事あると思います。

うん。heart02
いいこと♪ いいこと♪

それは あなたの目で確かめて!!

それ以外にも メイク技術のコミュなどもありますので
覗くのもおもしろいと 思います。


でね、H&MPRESS 公式HP

ムービーには 劇団ANDENDLESS 
作品の数々が見られるようになっとります。

何を隠そう ネッシーこと 三角大さんが社長です。
私たちは 密かに社長と呼んでいる。(笑)
「H&MPRESS」がんばっていただきたい。shine

H&Mって アパレル会社があるんですよね~。
検索する時は 「H&MPRESS」 でどうぞ。


メイクアップに興味のある方 メイク方法を学ぶのにGOODです。
へ~ こんなメイクもあるのか~って 勉強になります。



個人的意見を言わせていただけば セレブメイク~
日常にそんなんできるか~!coldsweats02
って、思うメイクもありますので 選びましょう。(笑)
でも 色の使い方とか 参考になります~。

製品については 選ぶ基準が 私とは違うから
お話になりませんけどもね。(毒)

|

« 伝説の番組の前番組 | トップページ | 蒸し暑いけど サムイ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/41572128

この記事へのトラックバック一覧です: そうだ! H&Mコミュニティサイトへ行こう♪:

« 伝説の番組の前番組 | トップページ | 蒸し暑いけど サムイ »