« 夏の本公演は『DECADANCE』 | トップページ | そうだ! H&Mコミュニティサイトへ行こう♪ »

伝説の番組の前番組

『ジーザス・クライスト・レディオ・スター』
開場して 10分後くらいから 前番組をやっています。

前説だと思ってたら 前番組だったの。
部会で知りました。(オイオイ)

ベンゴさんの 本領発揮な番組。
交通情報以上の おもしろ情報を。
みんなが必死でモーニングを探しているのに 
去っていってしまうベンゴさん。
それを見送る ヤッホーさん。

うーん あのシーン ちょっと イラannoyってする。
ベンゴさんがいたら 丸く収まるから 
いなくならないと話になんないんだけども。

ずっと 気になっているあのジャージ。
有名処なんですか?

そして ご出演の皆さんの リクエストが どんどことかかります。

「なぜその選曲?」
ってのもあれば
「これ 好きだよね~」
ってのも。

私が 見た日は 長野ファイトクラブ@裕子さんが必ず。
おお!裕子さんだ!
と、うれしくなりました。happy02

楽日のマチネは 田村田雅和@村田雅和さんが ゲストで3人で。
なんかだね~ とっても 楽しそうだった。

そう言うところ見てるのが また 楽しかったりします。

|

« 夏の本公演は『DECADANCE』 | トップページ | そうだ! H&Mコミュニティサイトへ行こう♪ »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/41566355

この記事へのトラックバック一覧です: 伝説の番組の前番組:

« 夏の本公演は『DECADANCE』 | トップページ | そうだ! H&Mコミュニティサイトへ行こう♪ »