« 『ジーザス・クライスト・レディオ・スター』 今回の初観劇感想文 | トップページ | 『ジーザス・クライスト・レディオ・スター』 千秋楽 感想文 »

今日のジーザス & サプライズ

今日は 『ジーザス・クライスト・レディオ・スター』 昼夜2公演。
最近ね 2公演くらい平気になってるんですけど 
どういう事なんだろ?
ジーザスは 休憩挟まないから 大したことないわ。(笑)

今日の昼公演は お仕事の仲間をお誘いしての観劇でした。
2人とも楽しんで頂いたのですが
時間がね・・・あんなに長かったっけ?sweat01

昼公演は カミカミ大山さんとかね。(笑)

夜公演は 出トチ社長とか。(笑)

だめ出しばっかりだ。
ダメですか?(笑)

お客様にもだめ出しして良いですか?
てか します。

夜公演はね 客席がうるさかった。
笑い声で 台詞聞こえなかったりとかね。

制服きてたから高校生でしょう。
演劇かじってんだったら マナーは尚更知っていて欲しいし。
知ってるなら 態度で示そうよ。
てか 演劇科があるなら そう言うの まず 教えてくれよ。

テレビ観てるんじゃないんだよ。annoy

あれなら うちのちび助の方が マナー良いよ。

舞台は 観てる側だって 
その回の劇場の空気を創ってる訳だから 
マナーは守ろうよ。

と 大枚を支払って観てる私の意見。

はい ダメだしお終い~。(笑)

お友達とお話ししてたんだけどね
ジーザスの王道ってどの回なんだろ?

毎回 ちょいちょいと台詞が変わったりしてましてね 
アドリブなのか それとも 本が変わったのか?
どれもこれも おもしろいんだけど。
本当が わかんないね~ って 言ってました。

前席なので みんなの顔がよく見えるんですが 汗だくなの。
みんな タオル持った方が良いよって思う。(笑)
途中で 汗を拭ける方もいるけど 
もう それどんなスポーツ?
のように汗を掻く 皆さん。

それくらい 熱い芝居。
すっごくおもしろくて やっぱり 泣ける。
笑ってばかりで 小じわ増えそうだよ。wobbly
笑いジワはありなんだけども。happy01

やっぱ この物語 大好き。heart02

 

今日はね ミラクルなんだよ。
ジーザスの後に ご飯会ができたの。
西田作品を見る鉄則 「ひもじい」(笑)
食べる暇がないの。(笑)

ジーザスが早く終わったから お友達とご飯会。

そこでサプライズが待っておりました。
ケーキが出てきたの。
「コース料理の中の1品なのかな?」
って、思ってたら 違った!
「Happy birthday ともちゃん」
と。

Ca3a0302


 
 
 
最初理解出来ず???ってなってました。
わ、私か!!
お友達が チョコペンで書いてくれたんだって。
ありがとうsign03

私 今月末頃にお誕生日なんですけども
皆様からお祝いしてもらいました!

超 感激です!

そして プレゼントもいただきました!
大事に 使います!

Ca3a0303

 

 

でね 驚いたのが 写真のプレート。
  
Ca3a0301




 
ある役者様から 書いてもらったって。
名前を書いて頂いたようですが 
何かいてあるか分からないので公開。(笑)

アルバムをいただきまして。
開いてビックリsign01

驚いた。
もう 超 驚いたsign03

うお~!!
ナンダコレハ~!!

宝物にします。
ありがとう!happy02
ありがとう!happy02
ありがとう!happy02

感謝感激!shine

今日は コレ書かないと 寝られない!(笑)

明日は千秋楽。
淋しいな~。
でも おもいっきり 楽しみます。

|

« 『ジーザス・クライスト・レディオ・スター』 今回の初観劇感想文 | トップページ | 『ジーザス・クライスト・レディオ・スター』 千秋楽 感想文 »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/41536925

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のジーザス & サプライズ:

« 『ジーザス・クライスト・レディオ・スター』 今回の初観劇感想文 | トップページ | 『ジーザス・クライスト・レディオ・スター』 千秋楽 感想文 »