« 1年の成長 | トップページ | 大変!値上がり! »

誕生日でした。

昨日は お誕生日でした。

メールやら プレゼントやら すごく 色々 いただいたのです。
東京来て初めてじゃないかしら?
こんなにプレゼントとかメール頂いたの。
皆様 本当に ありがとうございます。_(_^_)_
この場でも お礼を 申し上げます。

相方が早く帰ってきました。
ケーキとお花をいただきました。
Ca3a0299
topsのチョコケーキならぬ
チーズケーキ


 
今年 アンドレさんから お誕生日のカードが届きました。
私 3年程 登録していると思うのですが
カードをいただくのは コレが初めて。(笑)
最初は10周年記念ですので おまけしてもらってますし
なくて当然って思ってたのよね。
で、昨年は・・・

お忙しい方だから ま~ いただけないのも 仕方なし
って 思ってたのです。
今年 誕生日の前の日に到着。
で 見たら。

洋二郎君でした。

なかなか 意味のない内容。
そして 彼らしい あの言葉の連発。(笑)
最近 凹んでばかりだったので 和みました。
ありがとう。
感謝です。

でも ふと 思った。
あれ?
私は 誰って書いたんだろ?
申し込みをした時に 誰って書いたかが 思い出せない。
って 事は きっと 指名してたんだね。

完全なる勘違い。
うーん この前のジーザスで とんだ 濡れ衣を着せてしまいました。
ダメ出し~・・・


ゴメンナサイ!m(__)m
スミマセンデシタ!m(__)m



でね もう一つの疑問が。
昨年も 彼だとしたらね なぜ いただけなかったのか・・・
過ぎたことに 拘らず 前を向いて 来年の事を考えようっと。

とにかく うれしい お誕生日を過ごしました。

|

« 1年の成長 | トップページ | 大変!値上がり! »

日記」カテゴリの記事

コメント

ともこさん、お誕生日おめでとうございました☆

あたしも5年目ですが、あの方から頂いたことありませんねぇ。(笑)
最初の2年は代わりの方から頂きまして。ここ2年は来てないです。(爆)
今年も…無理かな。(またしても夏公演の真っ最中なんです。笑)

ともこさんとも夏公演で多分またお会い出来るんじゃないかと思います。(笑)
楽しみにしていますので、その時は宜しくお願いします。(^-^)

投稿: ゆみこ | 2008年6月29日 (日) 10時38分

>ゆみこさん

ありがとう!
やっぱり 来ないですか あの方からは。
きっと 頭の中は 物語がぐるぐるしていて。(笑)

そんな ゆみこささんに お知らせ。
H&Mコミュ 加入しましたか?
入りなさい!
良いことあるから。happy01
そして 私を捜して~。(笑)

投稿: ともこ | 2008年7月 2日 (水) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/41667661

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日でした。:

« 1年の成長 | トップページ | 大変!値上がり! »