« 今日は車に乗って | トップページ | 水無月 »

今日はデート

今日は 『鉄道博物館』で デートしてきました。

Ca3a0279




 
チビ助と デート。heart01
土曜日に 学校行事で 学校に行ったので 今日は振替休み。

前々から 
「2人でお出かけしようね」
って 言ってたんです。

車でおでかけ。
高速か一般道か、ナビで計算したら 同じくらいだったので
一般道を優先したら 混んでました。
うーん 失敗。

到着しても 駐車場で行列でした。
めっちゃ 混んでおります。
鉄道は 人気あるんだな~。

Ca3a0270

2階から撮影
 

      
本物の車両が いっぱいありました。
中に入って ゆったりなんてのも ありです。
 
ジオラマもありまして・・・ めっちゃ 混んでおりました。
行列に列びまして Nゲージを鑑賞。
成田エクスプレスが大好きです。(笑)
乗ってみたいのは ブルートレイン。
 
Ca3a0280_2



 
 
2階に 新幹線などのステンドグラスがありました。
とっても 素敵なステンドグラス。

久々に 2人で 写真撮ったりとか 楽しかった。
もうちょっと デーとしてくれるかな~。
2人で お出かけできるのも もうちょっとだけだろうな~。

|

« 今日は車に乗って | トップページ | 水無月 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/41407201

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はデート:

« 今日は車に乗って | トップページ | 水無月 »