« そうだ! H&Mコミュニティサイトへ行こう♪ | トップページ | 明日はファンドレ先行日ですよ! »

蒸し暑いけど サムイ

久々に相方の 顔を見て会話をしました。(笑)

日曜日 帰ったら寝てた。
月曜日 朝起きたら いなかった。
火曜日 お泊まり。
水曜日 お泊まり。
木曜日 再会。

文字にすると スゴイすれ違い。 sweat02
もう慣れておりますので なんとも思わないんです~。
淋しいとか 苦しいとか そう言うの 通り越した。
いつまでも そんなところに立ち止まってたら
心が死んでるっちゅうの。


未婚の皆さん そんな夫婦ばかりでは ありませんから!
うちは 特別。

なにせ 私の夫の理想は「ジルドレ様」ですから。(笑)

今日はね 夏休みについて協議。

「ここからここまで休むと 
新潟と檜原湖キャンプと 
学童キャンプ行けるんだけど どう?」

「そんなに休める訳ないじゃん。」

「・・・」

はい 会話終了。
もうね こういう言葉吐かれると しゃべりたくなくなります。

そうは言っても 今度いつ会えるか分からないから 決めなきゃ。
「じゃ、どこだったら お休み出来るの?」
と、妥協ラインを探して。

だいたい めっちゃ楽しみにしているのは 新潟の両親。
チビ助に会いたくてね 待ちに待った夏休みです。
だから なるべくなら お休みしてあげればいいのに・・・
って 思うんだよね。
ったく だれの親だっつーんだっ。annoy

仕事もできるような日程になったし 
なかなか 
良い妥協案だったんじゃないかと思います。(笑)

私もね ぶっちゃけ 毎日が勝負だから そんなに休めない。


そんな相方は 今日も ワイシャツを替えをカバンに詰めて
氷のような空気の中 「行ってきます」 と 出て行きました。

さ、サムイ夫婦や!coldsweats01

ジルドレ様は ここぞと言う時に 命をはってくれますが
うちの相方はねぇ・・・
理想と現実は 違う~。

|

« そうだ! H&Mコミュニティサイトへ行こう♪ | トップページ | 明日はファンドレ先行日ですよ! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/41582377

この記事へのトラックバック一覧です: 蒸し暑いけど サムイ:

« そうだ! H&Mコミュニティサイトへ行こう♪ | トップページ | 明日はファンドレ先行日ですよ! »