« レディオ・スターDM | トップページ | 今日は山梨で »

やったよ~!!

バレーボール男子sign03

アルゼンチンに勝ちましたsign03

北京オリンピック出場ですsign03
おめでとうsign03

植田監督と 荻野キャプテンの涙を見て 一緒にcrying
感動でした。

悲願のオリンピック出場。shine
16年ぶりです。

低迷に低迷を重ね 16年オリンピックに出られない。
お家芸と言われた バレーボールで。


16年前・・・って 私・・・若っ!

中学生の頃 男子バレーボールが好きでした。
川合さんが現役の頃。

ふ、古い。sweat01

荻野さんは 高校生じゃなかっただろうか。
「期待の新人」って 雑誌に載ってました。

植田さんは 現役だったよ。
大竹コーチも現役。

ずっと 引退していく仲間を見送り ボロボロになっていく体と戦って
荻さん すごいな~。

解説の中垣内さんも 泣いてましたね。

なによりも 競り勝った事に 感動です。
ファイナルセットは ドキドキ。
大事なところで 勝ちを逃してしまう 日本男子でしたから。
今回は違った。
大事なところで 決めなきゃいけない人が 決められるように
なってきた。

これって大事でしょ。
すごく 大事。

任された事を やり遂げるって。

これって 何にでも言えることで。
決めるところ 決められる人であること。

私もそうでありたい。
てか そうなる。

と 新たな気持ちも沸いてきた 今日の勝利でした。

|

« レディオ・スターDM | トップページ | 今日は山梨で »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/41458490

この記事へのトラックバック一覧です: やったよ~!!:

« レディオ・スターDM | トップページ | 今日は山梨で »