« 梅雨空模様 | トップページ | 素敵なお話を聞く時間 »

梅雨の晴れ間

一晩寝たら 元気になったよ。

いつまでも ぐずぐず したりしないんだ。

ふふふ。happy01

すごく うれしい コメントも いただいたし。

また 前を向き がんばる!

梅雨の晴れ間の様な

とても うれしくて 何かしないと損!

そんな 感じです。

洗濯をダッシュでやってしまうぞ~!
みたいな感じ。

人生には 色んな選択肢があって その場その場のチョイス。
私は 自分で 全部決めたいし 決める。

例えば 人に流されて その選択をしてしまったとしても
それは やっぱり 自分で決めたことだから。

自分の選択は 自分で責任を持つ。

どんなに 悲しい事が 起こったとしても
自分のチョイスなんだから 受け入れる。

先の不安など 考えていたって 仕方ない。
人の 不安の半分は 
先が分からない事からくる 根拠のない 不安なんだって。

何も知らない人から言われる 根拠のない否定で 
また 不安度が アップするらしい。


不安な 気持ちを 希望に変えて
私は 先に進むことにする。

|

« 梅雨空模様 | トップページ | 素敵なお話を聞く時間 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/41624819

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の晴れ間:

« 梅雨空模様 | トップページ | 素敵なお話を聞く時間 »