« 蒸し暑いけど サムイ | トップページ | 『DECADANCE』キャスト発表です。 »

明日はファンドレ先行日ですよ!

明日は 『DECADANCE』の ファンドレ先行日です。

皆様 予定は決まりましたか?
私は まだ 揺れ動いておりますよ~。(笑)

とは言うモノの、私 お仕事ですの。
そんな中でも 一応 チケット取りますけどもね。
午前中は なんともならないと 思いますので
午後にでも。(^_^)

未だ キャストが発表になってませんね~。
HPは 『堕天・神殿』のままなんですね~。

これは H&Mが 引き継ぐなら 公式HPへ飛ぶ など 
何か対策しないとダメじゃないでしょうかね~。

そう言うところは 重要ポイント。
なんとか対応して欲しいモノです。


『DECADANCE』 の DMのテーマが「魔女」。

私の魔女のイメージは「ラプンチェル」の魔女。

ご存知の方は いるかしら?
グリム童話なんですけども。

妊娠中の奥さんが レタスがどうしても食べたいと言うので
ご主人が 畑に 盗みに入るの。
で、その畑が 魔女の畑で 魔女にバレちゃうの。 
「レタスをやる代わりに 女の子が生まれたらもらう」
って。
女の子が生まれて 本当に連れて行っちゃうの!

で、 高い塔に閉じこめられていて 王子様が助けに来るとか
そんな話。

「レタス1コ 子供1人 を交換なんて 魔女ってコワイ」
と 子供心に 思ったんだよね~。
それが 初魔女。

その後で 魔女ッ子ブーム到来です。
『魔女っ子メグ』とか『魔法使いララベル』
『魔女っ子チックル』とか『魔法のプリンセス ミンキーモモ』とか。 
「テクマクマヤコン」はなんだっけ?

とにかく 魔女というより 魔女っ子は 一大ブームでした。
私は ストライクな世代。(笑)

これで 魔女のイメージは一転。

『DECADANCE』の魔女は どんなのかしら?
またもや イメージが 変わってしまうのだろうと。
そこは 期待して。

|

« 蒸し暑いけど サムイ | トップページ | 『DECADANCE』キャスト発表です。 »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

テクマクマヤコンは 秘密のアッコちゃんだなo(^-^)o

投稿: マキ | 2008年6月21日 (土) 23時19分

>マキさん

そうだ!
それそれ~。
秘密のアッコちゃんは 普通の女の子か~。
違うな~。(笑)

投稿: ともこ | 2008年6月22日 (日) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/41594778

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はファンドレ先行日ですよ!:

« 蒸し暑いけど サムイ | トップページ | 『DECADANCE』キャスト発表です。 »