« HPもリニューアル? | トップページ | 寝込んだりした »

元に戻った

アンドレHPが元に戻りました。

ファンドレblogによると 何もさわってなかったそうです。
どうしちゃったんでしょうね~。

「美しの水」の写真が パラパラ出てくるの すごく 好きなんですよね~。
義朝様が 出てくると 喜びますよ 私が。(笑)


『DECADANCE』の出演者情報も 更新されましたね。

存じ上げない方や あの舞台にご出演だった方とかね 
いらっしゃいます。(笑)
あの舞台の 印象に残っている彼だったので 楽しみです。
女性は 誰だっけ?と 確認しました。
あ~ 分かった 分かった。
難しい課の名前をスラスラ言えた人だよね?

なんだかんだ言って あの舞台に出ていた彼らは 
テレビの国でちょこちょこ見かけます。

これからブレイクするイケメンだそうで、今日は アカハが出てた。
先週は 快が出てた。
快は「ごくせん」にも 出てたし。
日曜日の朝は 私の中で あり得ない彼が 赤色のヒーロー。
注目株が ご出演だった あの舞台。
私は 気に入らないけど 気に入る人が多かったって事だね~。(毒)

レギュラー客演さんは ドレメン以上の楽しみだったり。←コラコラ
そこにいることが 自然な方々が 共演なんだもの。

客演さんのファンの方も チケット取れたかな~。
お気の毒に思っちゃうの。
私は ファンドレ先行でチケットゲットだから 不安がないでしょ。
でも 客演さんのファンの方は これから チケット取る訳だし。
今から取れるかな~とか 席どこだろ~ とか 色々。
私が そちら側だったとするとな~って。
心中お察しします。

お稽古は 順調そうで 良かったです。
稽古場日誌で 順調なのが 伝わってきて うれし~。happy02

それぞれが 想いを持って挑む作品。
いつも思う事ですが 思い通りに なりますように。
心から 願う事です。

7月も後半戦。
もう一踏ん張りです。
がんばろ!

|

« HPもリニューアル? | トップページ | 寝込んだりした »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/41880360

この記事へのトラックバック一覧です: 元に戻った:

« HPもリニューアル? | トップページ | 寝込んだりした »