« 今日は 恋の日 | トップページ | 洋二郎くん のお誕生日  »

お小言 書きますわよ。

『DECADANCE』の 特設仮ページができてます。

そして 稽古場日記が 開始されました。
いよいよですね~。


公演1ヶ月前を切りました。
うーん
なのに 客演さん情報の詳細が出ませんね。
どうなっとんねん!annoy

客演さんを目的に 観劇な方も多いと思うんです。
H&Mプロデュースとなるなら 尚更 
客演さんを 目的に 観たい方 増えると思うんです。

しかも演目が3つではですね  
チケット 予測で取って 外れたら 泣きますよ。
遅くなれば なるほど 希望の席じゃなくなるし。

アンドレを好きな方だけのために 公演なら
今のままでも 十分だと思います。

私は もちろん 観ますとも。
すっごく 楽しみに しておりますし。happy01
特に Ⅰはね もう 最高に 楽しみですよ。


でも それだけじゃないのなら 
一般発売から2週間ですし 
いい加減に 情報出して欲しい。


あ、1人は 確定です。

上原 歩さん
(1.2.3 のいずれかは 不明)

事務所プロフィールは コチラ。
http://www.fit-fan.co.jp/artist/uehara/index.html


「となりの~」の 嘉陽愛子さんと 同じ事務所だそうですよ。
”いずれか不明”ではですね 
彼女のファンは チケット買わないよ。


どんな方が 客演してくださってもですが
物語の すべてを 伝える ピースである
そういう覚悟の方であって欲しいと。
一ファンとして 願っています。

|

« 今日は 恋の日 | トップページ | 洋二郎くん のお誕生日  »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/41795819

この記事へのトラックバック一覧です: お小言 書きますわよ。:

« 今日は 恋の日 | トップページ | 洋二郎くん のお誕生日  »