« 元に戻った | トップページ | 久々更新 »

寝込んだりした

金曜日から ちょっと 体調が変でした。

で、土曜日は午前中お仕事だったので 午後から寝込みました。

チビ助と相方は キャンプへ。
「お母さんはいいから 行っておいで」
と 言いました。
そしたら 遠慮なしに 行かはりました。(笑)

電話がかかってきて
「今日はキャンプ仲間のBabyちゃんが来るんだって。
ともも来れば良かったのに~♪」
と、相方から電話が入りました。

ケンカ売ってんのか~!!annoy
喉痛くて 寝てますのよ わたくし。

「それは 残念」
と 言いましたが ちびっ子にうつすかも知れないので 
行かなくて良かったよ。

今日も 昼過ぎから 発熱。
なんだろ~。
でも すぐ 治まりました。

今日は 相方のレンタルの返却を親切にしてやったら
店舗が違うって電話がかってきて
もう一度 取りに行って 違う店舗に 返却に行きました。

熱が下がってからね。

で せっかく出かけた腹いせに サングラスを購入。(笑)
運転するのに 限界がきたと思ってたので
ちょうど良かったわ。

お好みのモノが買えたし 明日から使おうっと!happy01

明日 帰ってきますな~。
つかの間の独身気分 おしまい~。(笑)

|

« 元に戻った | トップページ | 久々更新 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/41918491

この記事へのトラックバック一覧です: 寝込んだりした:

« 元に戻った | トップページ | 久々更新 »