« 洋二郎くん のお誕生日  | トップページ | 客演&キャスティング発表 »

しあわせの おすそわけ

結婚式に 参列し 披露宴に出て参りました。

うーん 何年ぶりの 参加かしら?
呼ばれる事も すくなくなりました。

花嫁さんの 友人として。

お友達は とっても きれいでした。
ウエディングドレスは 女性の美しさをアップさせる 
最高のアイテムだね!

しあわせそうな お二人 を 目の前にすると
こっちも うれしくなります。

教会での 挙式だったのです。
賛美歌を 歌うのも 慣れてきました。(笑)

牧師さんが 愛について 説教を。
うんうん。
って 聞きながら
あ~ これって 全部 仕事につながるな~って 思った。
私の仕事は メンタルな部分が 重要だから。

心を広く 大きな愛で 自分を信じ 歩んでいく
共に 手を繋いで 歩む人に 
心穏やかに 
愛をたくさん注ぐ。

そんな人で ありたいな~って 挙式中に 考えてました。

 

披露宴も ステキで 良い 時間を過ごしました。

Imgp1520




 
キャンドルサービスなんだけど 炎じゃないの。
光る液体を 注ぐと あら 不思議 光るバラです。


私 いつも 出会いって ミラクルだと思うんです。
人と繋がっている事自体 ほんと ミラクルだなって。
「偶然の出会い」 って よく 言うんだけども
きっとね 必然なんだと思うの。
意味のない 出会いなんか ないんだよ きっと。

「偶然の反対は?」 「必然!」
この台詞 大好き~。

そこに居合わせなければ 出会えなかった2人が 
繋がる事は とても ミラクルだ。
それが 永遠になれるなら それは もっと ミラクル。
2人の想いが 永久に 添っていられますように。

|

« 洋二郎くん のお誕生日  | トップページ | 客演&キャスティング発表 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/41829390

この記事へのトラックバック一覧です: しあわせの おすそわけ:

« 洋二郎くん のお誕生日  | トップページ | 客演&キャスティング発表 »