« 遅れてやってきた DS | トップページ | 小指の願い事 »

私は なるだけ 日常で 泣かないようにしている。

うん。
色々 我慢してるよ。

劇場だけは 特別。
非日常でしょ。

暗転になっていく時が 一番 ドキドキします。
これから はじまる物語の世界に。
しばしの 時間旅行に。

想いが たくさん 受け取れますように。

かかわるすべての方の想いが詰まっていて 
このはじまりの時を ドキドキしながら 待っている訳で。
たくさんの方の想いが 走り出す 瞬間でもあると思うの。

曲が止まり 暗転になる瞬間は ちょっと クセになる感覚。(笑)

ボロボロと 目の腫れるくらい 涙を流して良い 唯一の 場所。
それが 劇団ANDENDLESSの舞台。
私に とってね。


日常で 「淋しい」事で 泣いたりはしない。
だいたい 泣く時は 悔しい時。

とてつもなく 悔しい事があって。
久々に。

なぜだ!
納得がいかない!

と チュウの現場を見ちゃった 
ランスロットのような台詞を 言いたい気分。

どんなに 納得がいかなくても そこは 大人だから。

そう 言い聞かせてたけど
悔しくて 悔しくて 悔しくて
泣けてきた。

でもね 一つ 階段上れたから。

「よくやったよ ともちゃん えらい!」
と 自分を褒めて。

何か 自分に ご褒美 しよっと。

|

« 遅れてやってきた DS | トップページ | 小指の願い事 »

日記」カテゴリの記事

コメント

どうして同時期に 同じ思いをしているのでしょう?

私は 先日の事で とどめを刺されました。

私では役不足のようです。

所属を変えてほしいと。  さすがに今回は 家族の前で泣いて

しまいました。

でも 「私がサポートするから もう少し頑張ってて」 と娘が

言ってくれました。

そうだ!そうだ! 私には力強い応援団がいるんだ!

そして おまじない がある。 大丈夫!だいじょうぶ!

投稿: s | 2008年7月 5日 (土) 09時04分

>sさん

信義が伝わっていない事は 本当に 悲しくなりますね。
これまで積み重ねてきた月日って いったい なんだったんだろうと。
一緒に やってきた って思ってたのは 自分だけだったんだって思うと やりきれない。

私に 至らない点があって 不満だった事は 真摯に受け止めて。

これは きっと 私たちに 越えられる試練。
きっと これから巡り会う人は もっと もっと 深く繋がれるはず。
そして いつも私を信頼して 支えてくれる 大切な仲間のためなら がんばれる。

何倍も 何倍も 大きくなれるチャンスです。
お互いに がんばりましょうね!

投稿: ともこ | 2008年7月 5日 (土) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/41736175

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 遅れてやってきた DS | トップページ | 小指の願い事 »