« 久々に ご飯会 | トップページ | 遅れてやってきた DS »

乙女な切手

わたくし こう見えましても 『赤毛のアン』が大好きです。
似合いませんがね。(笑)

新婚旅行を 「プリンスエドワード島」にしたかったくらい。
「あそこは 乙女だけが楽しくて けんかになるから やめとき」
と みんなに言われて断念。

いつか 行ってみたい場所です。

「赤毛のアン」
小さい頃に 名作劇場を見てました。 
私の アンとダイアナのイメージは アニメの2人です。

実写版の映画も観に行きましたし、ビデオも買いました。

その後の物語も読みまして・・・
「アンの青春」や「アンの幸福」とか。
赤毛のアン好きなお友達がいて 2人で盛り上がったっけ。

そんな 赤毛のアンが なんと 切手になって売ってました。
速攻 買いました。
Ca3a03000001  








 
うーん 使いたくないくらいだ。(笑)
コレで送る どなたか分かりませんけども 楽しみにしててね~。

|

« 久々に ご飯会 | トップページ | 遅れてやってきた DS »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/41719538

この記事へのトラックバック一覧です: 乙女な切手:

« 久々に ご飯会 | トップページ | 遅れてやってきた DS »