« 客演&キャスティング発表 | トップページ | 元に戻った »

HPもリニューアル?

どうやら ANDENDLESSのHPが リニューアルのようです。
コチラから どうぞ。

Blog形式になるのかな?
上の項目をクリックしても 今は 連動してませんね~。
サイドの項目をクリックすると リンク貼れてます。

チケットフォームも そちらから とぶと良いかと。
一応 ↑から とべるようにしときました。 

客演さんのファンの皆様は 急いで~。(笑)
チケット完売も出そうだそうですよ。

blog持ちの役者さんも blogで チケット発売ありますよ~。


HPは そのうち 整備されるかと 思います。(笑)


そして 3の タイトルが決まりました。

『DECADANCEIII ~ハイノミドリ~』

「ハイノミドリ」って なんだろ?
うーん 謎。
幕開けを楽しみに待ちましょう。


それとですね 当日制作ボランティア募集中だそうです。

ボランティアできる方 どうぞ 集ってあげてください。

私は 客席にいるからムリムリ。(笑)
空いてる日は 全部 客席です。good

てか 年齢制限に ひっかかっとるやん!coldsweats02
やっぱり 私は 定位置の客席~。(笑)

|

« 客演&キャスティング発表 | トップページ | 元に戻った »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/41847400

この記事へのトラックバック一覧です: HPもリニューアル?:

« 客演&キャスティング発表 | トップページ | 元に戻った »