« 涙 | トップページ | 今日は 恋の日 »

小指の願い事

セール真っ最中ですね。

お洋服も カバンも アクセサリーも 見るの 楽しいです。
ピアスも 指輪も ブレスも大好きなんです。

で 先日ショックなことがありまして・・・
お気に入りだった ピンキーリングさんが 折れました。
暗示していたかのかしら・・・
私の身代わりになってくれたのかも しれません。

って 事で 新しい出会いを探しに行ってきました。(笑)

出会いました。
新しい ピンキーさんに。

初めてです。
直さなくても 指につけられるの!(笑)

左手の小指「出会い」の意味があります。

私の仕事は 
出会いを渡すことである
と 思っています。

たった1人だった私から 
たくさんの方との 出会いがあり
今がある。

だから これからも ずっと
折れることがあっても
前を向いて
走れないときは
歩いてでも
前へ 進みましょ。

|

« 涙 | トップページ | 今日は 恋の日 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/41751400

この記事へのトラックバック一覧です: 小指の願い事:

« 涙 | トップページ | 今日は 恋の日 »