« 乙女な切手 | トップページ | 涙 »

遅れてやってきた DS

DSを 購入しました。

Ca3a02980001


 


チビ助のリクエストによるもの。
この夏 ちょっとした 冒険に出てもらうので 
アイテムとして 持たせました。

あこがれのDSだったらしく。
うれしそうに やっておりますよ。>ポケモン

ルールは もちろん 決めてあるよ。

普及率がすごい~。
子供達で持ってない子の方が 少ないくらいです。
これって そんなに おもしろいの?

そして 今でも「売り切れ」になってます。
本当は赤が欲しかったようですが 
売り切れのため 白になりました。
私は どっちだって いいです。(笑)

そんなDSで 
漢字の勉強だけは やってみたいな~
と 密かに 思っています。

大人として 漢字が書けなくて 恥ずかしい。
バカドレには 負けられねー。(笑)

|

« 乙女な切手 | トップページ | 涙 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/41725803

この記事へのトラックバック一覧です: 遅れてやってきた DS:

« 乙女な切手 | トップページ | 涙 »