« 夏の思い出 7月編vol.3 | トップページ | 本当なのか? »

週末はいよいよ『DECADANCE』

稽古場日記も 着々と更新されてますね~。

今日から小屋入りだそうです。
いよいよ 週末からはじまるんだな~。

今更なんですけども・・・
IIIのご出演者 増加しておりますよ。

井本みさを
国崎誠
前田美香
木村真奈美

ともこ@小耳に情報によると、
榊陽介
塚本拓弥

ご両人も ご出演とか。

うーん 15日に観に行ったら 
“どんだけ~”
って思うほどの人数が ご出演だったらどうするのか?
と 密かに 思っております。(笑)

CAST Greeting には ご挨拶がアップされております。
客演さんが役名 バラしてるやん。sweat02

今回は 客演さんが すごく多いね~。

もうちょっとで開幕。
できあがったのかIII?
と ちょっと 気にしたりして。(笑)

みんな がんばってね~!happy02


|

« 夏の思い出 7月編vol.3 | トップページ | 本当なのか? »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/42067239

この記事へのトラックバック一覧です: 週末はいよいよ『DECADANCE』:

« 夏の思い出 7月編vol.3 | トップページ | 本当なのか? »