« 窪寺昭さん 出演情報♪ | トップページ | 『DECADANCE III 』3回目感想 »

『DECADANCE I 』3回目感想

久々のIです。

2人の魔女は ますます素敵です。

どんどこと 心に染み渡っております。

今日は地震がありまして・・・
殿と洋二郎君のシーンだったんですけど 
お2人が普通にやっているので
普通に観てました。

今回 高いところのシーンもあるので そこじゃなくて良かったです。

今日はね 噛んだんだよ。
しかも見せ場で。
意味不明だよ ラッセル・・・
涙が止まりました。(笑)

カーテンコール後の殿のコメントがあまりにおもしろくて 
大爆笑。
締まらないし。(笑)

今日のトークショーは vagueライブ♪

と その前に 客演さんに「印象は?」って聞いてましたが
皆様意味不明だったらしく 答えが・・・(笑)
あやうく 榊さんは 客演さんに入れてもらえないところでした。(笑)

「光と影」
「月がキレイ」
を 歌ってくださいました。

ホント 素敵な曲で うっとりでした。

やっぱ ライブっていいな~。
どうして 路上の日に予定があるのかしら~。

今日は 超得した気分でした。

|

« 窪寺昭さん 出演情報♪ | トップページ | 『DECADANCE III 』3回目感想 »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/42224284

この記事へのトラックバック一覧です: 『DECADANCE I 』3回目感想:

« 窪寺昭さん 出演情報♪ | トップページ | 『DECADANCE III 』3回目感想 »