« 『DECADANCE II 』初日感想 | トップページ | 帰省です »

『DECADANCE I 』2回目感想

日は 行こうか やめておこうか 悩んだ末、
「え~い!行ってしまえっ!」
と 参戦を決めました。

一人になれる平日など皆 無に近いんだもの。
行ってきました 3日連続で スペースゼロへ。(笑)

が、しかし、駅でママ友と遭遇。
近況を聞きたかったので ちょっと 立ち話。

そんなこんなで 電車に1本乗り遅れて 
劇場に3分くらい間に合わず。

モニターでは 冒頭のシーンが!
あ~ ザンネン!!
あのシーンはね~ 想いが詰まってて 好きなんだ~。

モニター前でゼーゼー行ってました。
制作さんも 苦笑い。
おばちゃん ミュールで ダッシュしたんだよぉ。
でも ダメだった!

今日は ちょっとスリムになりました。
18:30開始 22:00終了。
うーん 退館時間過ぎてました。

プロデューサーは この時のために。
お気の毒様です。(笑)

ネタバレしないように ストーリーに 
書いてあるところまでで がんばる。

二人の魔女の物語

二人の魔女ね 素敵。
もう メロメロですね~。

それぞれの想いで 魔女を・・・なんですよね。
やっぱり 素敵な物語。
うん。

あ~ そこまでしか 書けないか~。(笑)

今日は ちょっと 後ろの方で観られたんです♪
後ろの何がいいかって 光。
毎回ね~ 楽しみにしてます。

密かに 千田さんのファンなの。(笑)
近くで観ると わかんないんだよね~。
今日は 遠くから観られて とっても きれいでした。

光 2部も終盤に 好きな場所があったりします。
人と光の融合で すごく 好き~。
ネタバレの時に 書こう。

ネタバレしないから これは いいか。

一人ね パンツのゴムがね 見えてた人がいるのよ。
赤いゴム部分。(笑)
(実際は 赤と緑だったらしい。)
遠くから 
白(ズボン)と赤(パンツのゴム部分)コントラスト
を 笑ってました。

激しい殺陣だから 仕方ないけどもね。

今日は そんな感じで。

|

« 『DECADANCE II 』初日感想 | トップページ | 帰省です »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

さすがです♪通っちゃってますね。(^^)
あたしは明日から三日間通っちゃいます。贅沢贅沢。(笑)

が凄く好きなんです。なんていうのかな。"きゅん"とする感じが。
そして良子ちゃんと裕子さんが一緒っていうだけでも感激なんです。

楽しみです♪
そしてもちろん殿にもメロってきます。(笑)

投稿: ゆみこ | 2008年8月12日 (火) 14時28分

>ゆみこさん

あらあら~すれ違いか、1日会えるかだ~。

裕子さんと良子さん、2枚看板が共演はうれし過ぎるよね~。

しあわせな時間旅行をしてきてね~。(^-^)/

投稿: ともこ | 2008年8月13日 (水) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/42141601

この記事へのトラックバック一覧です: 『DECADANCE I 』2回目感想:

« 『DECADANCE II 』初日感想 | トップページ | 帰省です »