« うちの王子の大冒険 | トップページ | 『DECADANCE II 』初日感想 »

『DECADANCE I』初日感想

本日 開幕 『DECADANCE I』を 観てきました。

えっと 開始は18:10くらい 終了が21:50くらい だったと思います。
終わってからのお話によりますと、「あと20分は短くします」と。

キャスティング 予想通りって感じかな。
セットが凝ってましたね~。
高いところは 気をつけて~。

良子さんと 裕子さん
2人が並んでいるシーンに ウルウルしちゃいました。
並んでいるだけで うれしい。happy02

八巻さんの台詞は いっぱい×2好きなのがありました。

西田さんの殺陣も観られ 目はlovelyでしたね きっと。
とあるシーンの とある場所。
殿 がんばってる~ って 思った。

そしてね 岩崎君の髪が さっぱり!男前になってた!
いや~ 良かったよ~。
汚かったんだもん。(笑)

Iって メンバーは 一番観たいと思う方ばかりなの。
客演さんじゃなくて 劇団員のみなさん。
なので すごく 楽しみにしてたのだ~。
そして 楽しかった。

最後の照明が 顔が緑に見えるという・・・
なぜか 私の魔女だけが劇団四季に行ってました。

物販も 増加しておりますよ~。
「銀魚・金魚」の戯曲本。

殿デザインのリストバンド と ハンドタオル。
11日には パンフレットも発売で~す。

携帯の電波が入るので 電話切る事をオススメします。
心ゆくまで 中世の世界を旅できます。

そうじゃないと・・・周りの人の旅を邪魔する事にもなります。

明日も 楽しめますように。

|

« うちの王子の大冒険 | トップページ | 『DECADANCE II 』初日感想 »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

>汚かった
   ・・・!!!(笑)

たしかにね~。顔立ちは男前だと思うのに、全体の印象としてそう思えないところは、彼の独特なキャラクターなのかしら??(誉めてます)
デカの伊藤君を思い出すなぁ。

投稿: いおり | 2008年8月10日 (日) 15時48分

>いおりさん

ボサボサ頭だったから…
何度となく「男前台無し」って、言ってたんです。

本人にも「男前になったよ!」
って言いました。(笑)

投稿: ともこ | 2008年8月10日 (日) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/42121486

この記事へのトラックバック一覧です: 『DECADANCE I』初日感想:

« うちの王子の大冒険 | トップページ | 『DECADANCE II 』初日感想 »