« 今日もキャンプ中 | トップページ | 『DECADANCE II 』2回目感想 »

『DECADANCE III 』2回目感想

てな訳で キャンプの疲れもちょいと残りつつ 
電車に乗りました。
爆睡した。(笑)

マチネで帰還される方が多くて 早めに新宿へ行って 
お茶cafeしました。
みなさん I II III を制覇された方ばかり。
あーだ こーだと 言いつつ。

超たのしいー!happy02


本日のIII。

ハイノミドリが見えてきました。

つながってきたの。
パズルのピースも はっきり見えた。
そして 合い始めている。

殿が 言う台詞でね。
すっごく 好きなのがあって。
愛まで見えてきた。

で 泣いていた。(笑)
そこから ずっと 止まらなくなっちゃったの。

色んな形の愛がある。
そんな風に思う III。

演じる側も 観る側も 初なIII。
重ねるたびに 深くなってくーって 思います。
初日は お互い 手探りな感じだったんだ~
って 思った。(笑)

体はきつくとも 精神的に満たされた感があり。(笑)
来週で終わりなんだな~。
残りのチケットが減るたびに ちょっと 淋しさを感じております。

1回1回を大切に 『DECADANCE』の世界を感じたい。
あ~ やっぱり 大好き。heart02

|

« 今日もキャンプ中 | トップページ | 『DECADANCE II 』2回目感想 »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/42199741

この記事へのトラックバック一覧です: 『DECADANCE III 』2回目感想:

« 今日もキャンプ中 | トップページ | 『DECADANCE II 』2回目感想 »