« 映画に行ったよ | トップページ | 夏の総括 »

戯曲本『ONLY SILVER FISH』

『DECADANCE』公演中に 密かに売られていた戯曲本。

Ca3a0313


『ONLY SILVER FISH』
 




 
そう言えば サイン会もなかったな~。
てか 終演時間が閉館時間過ぎてたから 無理か。(笑)

私は初日に購入しました。

昨日、今日で読みふけりました。
読みながら 脳内回想です。
楽しい妄想時間です。(爆)

アセスメント公演で 
ダンスも殺陣もなく お芝居に没頭できる作品。
笹塚だったので 舞台と近くて より一層の臨場感でした。
暗転のたびに「キャー!!」と 一緒に叫びたかったもん。

この物語好きなんです。
かわいそうなのは 洋二郎だけ。(笑)
5通目の招待状は 
しあわせな文章が書かれていたんでしょう。

『+GOLD FISH』も 一緒に納められてます。
2つは つがいの物語。

私は『+GOLD FISH』の方が好き。
光が見えるから。


私の中で 殿との思い出にもなっている物語。
モノを創り出す人として より惚れたというか。

前から惚れてますけども 更に。(笑)

「そんな事考えながら 創ってるんだ~」
って 感激したんです。
きっと 忘れないと思う。

創る人の想い いっぱい知りたい
って 思った きっかけの物語でもあります。

私は 受ける側だから 自由に受け止めて良いんだけど
ちゃんと 観てたかな? って 思ったの。

白いキャンバスに 色を入れていくように。
真っ白な心で たくさん受け止められますように。

音楽が止み 暗転になると いつも 心で念じております。

|

« 映画に行ったよ | トップページ | 夏の総括 »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/42329288

この記事へのトラックバック一覧です: 戯曲本『ONLY SILVER FISH』:

« 映画に行ったよ | トップページ | 夏の総括 »