« 本当なのか? | トップページ | うちの王子の大冒険 »

あるって!

昨日 アップした記事

16日夜 III
17日夜 III

予定通りあります!

お詫び文がアップされてました。ココ
いや~ 良かった。
ミスったようですね。

しかし、
日程と劇場と金額は 間違っちゃいかんよ。
遠方組はスケジュール大変だから。

いよいよ 週末から!
初日に参戦♪

白い気持ちで観る事

これ 今回の私の課題。
色々 グレーな想いが 漂っているので(笑)
暗転の中 
白い気持ちで 
たくさんの想いを受け止められますように・・・

|

« 本当なのか? | トップページ | うちの王子の大冒険 »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

16・17日の件は、ただのミスでよかったですね~。

白い気持ち…私、今最高にブラックな気持ちです(苦笑)
明日までになんとか洗濯していきま~す。

投稿: みさえ | 2008年8月 8日 (金) 21時05分

>みさえさん

今回は 色々と ホントに・・・あり過ぎてますね。coldsweats02
コーヒーだと ブラックですね~。
牛乳にして 初日に!(笑)

洗濯しましょう♪

投稿: ともこ | 2008年8月 9日 (土) 07時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/42097471

この記事へのトラックバック一覧です: あるって!:

« 本当なのか? | トップページ | うちの王子の大冒険 »