« 『DECADANCE III ~ハイノミドリ~』ネタバレ感想文(長文) | トップページ | 雷&豪雨 »

10月の1人芝居 『海の上のピアニスト』

10月の舞台が決定。

『海の上のピアニスト』
Daisuke Niishida ONLY  ACT SYNOPSYS TACT  Vol.2

10月4日 15:00~  18:30~
    5日 15:00~

シアターX(カイ)

ピアノといえば シアターX(カイ)なイメージ。(笑)


西田大輔さんの 1人芝居です。
チケット発売しています。


私は・・・「DECADANCE」中に買いましたさ。(笑)

2005年にVol.1が。
私は 見てないんだな~。

アレッサンドロ バリッコ 作の『海の上のピアニスト』が原作。
映画で有名でしたね~確か。
見てないや~。

”豪華客船の中で生まれ 
生涯船を下りる事のなかったピアニストの物語。”

さて 事前チェックしておかないと。(笑)
レンタル行かなきゃ♪

|

« 『DECADANCE III ~ハイノミドリ~』ネタバレ感想文(長文) | トップページ | 雷&豪雨 »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/42289361

この記事へのトラックバック一覧です: 10月の1人芝居 『海の上のピアニスト』:

« 『DECADANCE III ~ハイノミドリ~』ネタバレ感想文(長文) | トップページ | 雷&豪雨 »