« 雨降りだから | トップページ | 『DECADANCE III 』初日感想 »

ただいま~♪

東京へ 帰ってきました。

昨日の夜中に 帰宅。
後半3時間は私が運転。
相方は ぐーすか 寝ておりました。
鬼嫁なのに 運転・・・

さて 本日は ちょいと ビジネス。

そんでもって 新宿へ。
今日は IIIの初日。
新作です。
すごく 楽しみです。
西田さんの今を 見られるから
って 言うのが 一番大きいかな。

4人目の魔女はどんなだろ~。

今年の夏 空いた時間は全て スペース・ゼロです。
溺愛だ~。(笑)

|

« 雨降りだから | トップページ | 『DECADANCE III 』初日感想 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/42172214

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま~♪:

« 雨降りだから | トップページ | 『DECADANCE III 』初日感想 »