« 『DECADANCE III 』2回目感想 | トップページ | 窪寺昭さん 出演情報♪ »

『DECADANCE II 』2回目感想

午前中に仕事してダッシュしました。
新宿着12:54。
ドア前を占拠し駅到着と共にダッシュ。

間に合うぞ~!

と、必死で走りました。
願えば叶うもんだ~。
劇場入りした私を見た人は、どん引きだったでしょう。(笑)

実は ロビーで何人か 知った顔を見かけてますが
声も出ないくらいでした。
すまぬ。_(_^_)_

IIです。
やっぱり この物語好き!

初日のメイクから一転。
メイク薄くなりました~。(笑)

あ~ 良かった。

初日とは打って変わって号泣でした。
見た目って 大切だね~。
I・II・IIIと観たからなんだろうけども。

ネタバレしちゃいかんから役者さんの名前で。

塚本さんがね 違う人なの。
すごいな~。
毎回やられるんだけども。
今回のは特に 大好きです。

客演さんがナイスなII。
一番安心感があります。

トークショーは、NGシーンの話。

人気急上昇中の一内侑くん。
衣装を引っかけてるそうです。(笑)

最大は児島さんの初日の出トチ。

私はII自体が初めてだったので、演出だと思ってました。(笑)

繭子ちゃんも不運な。(笑)

そんなトークショー~。

|

« 『DECADANCE III 』2回目感想 | トップページ | 窪寺昭さん 出演情報♪ »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/42215841

この記事へのトラックバック一覧です: 『DECADANCE II 』2回目感想:

« 『DECADANCE III 』2回目感想 | トップページ | 窪寺昭さん 出演情報♪ »