« 雷&豪雨 | トップページ | 戯曲本『ONLY SILVER FISH』 »

映画に行ったよ

ちび助と映画~。

ポケモンの映画です。『ギラティナと氷空の花束 シェイミ』
映画を観ると ゲームの中のポケモンがもらえるんだって。
良く分かんないんだけど。
で 前売りを買うと更に トイザでもらえるんだって。
前売り買ってたんで良かった。

映画館は 朝一なのに けっこういっぱいでした。
ポケモンも明日で終わりらしく にぎわっておりました。
子供映画らしい ザワザワ感。(笑)

CMでね 
『さらば 仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン』
やってたの。
おお!ついに終焉を迎えますか~。

映画の前売りが今日から発売。
早速購入。happy02

モモとデネブ ゲット♪
Ca3a0314

かわいいheart02
ポスターも付いてきました。←これはいらない。(笑)


 
電王は10/4からですが 
西田大輔さん1人芝居 『海の上のピアニスト』
の日ですから 私は 殿優先です。

|

« 雷&豪雨 | トップページ | 戯曲本『ONLY SILVER FISH』 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/42326594

この記事へのトラックバック一覧です: 映画に行ったよ:

« 雷&豪雨 | トップページ | 戯曲本『ONLY SILVER FISH』 »