« 戯曲本『ONLY SILVER FISH』 | トップページ | 9月スタート! »

夏の総括

8月31日です。
夏が終わりますね~。

宿題終わりましたか?
うちのちび助は やっとこさ 今日すべて完了しました。
明日の用意も できました。

今年の夏は 暑い夏でした。
私的にも 熱い夏でした。

遊び倒した感 があります。

夏休みに入り TDRへ。
楽しい1泊旅行。

そして 帰省&キャンプ&キャンプ(笑)

嫁もこなしたし
キャンプも満喫でした。


今年の夏が熱かった理由。

『DECADANCE』

いつ行くか 
どうやって観るスケジュールを組めるか
頭の中は そればかりでした。(爆)

チケ取りの時に 大半は決めてたんだけど
追加もしたし。(笑)

その分 仕事にもチカラ入りましたね。
だって 仕事しないと 遊べないもん。

いっぱい泣いて 
いっぱい笑って
いっぱいドキドキして
いっぱい考えて
楽しい観劇WEEKでした~。


そんなこんなで 私の熱い夏が終わっていきます。

明日から テンプレートも変更しよう。
ひまわりさん また 来年。

この夏の出会いに感謝!
ありがとう~。

|

« 戯曲本『ONLY SILVER FISH』 | トップページ | 9月スタート! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/42338208

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の総括:

« 戯曲本『ONLY SILVER FISH』 | トップページ | 9月スタート! »