« 週末はいよいよ『DECADANCE』 | トップページ | あるって! »

本当なのか?

『DECADANCE』特設ページがリニューアルされました。
って 昨日書いたよね。(笑)

でね スケジュールも きれいになったんです。
そしたら 衝撃の事実が!

16日夜 III と
17日夜 III が なくなってる!!

HPのミスであって欲しいところ。
だって 私 チケット買っちゃったもん。

個人的に・・・
17日の朝にキャンプが解散でね、昼に寝るつもり。
夜は参戦しようと。 
ハードなのは自分だけだと。
そう言う覚悟だったんだけども。

チケットフォームには ちゃんと あるから 大丈夫かな きっと。

追記です。

DECADANCE Ⅰ Wキャストの日程が発表されました。

柊 瑠美
9日夜  
13日夜  
20日昼  
23日夜

杉林 沙織
11日夜  
16日夜  
21日夜  
22日昼

今頃かい!(^_^;)\(・_・) オイオイ
と 言う気持ちもないではないですが。←どないやねん!

お友達から聞いた話によると ファンの方で
「出演日に当たるまで何回でも観る!」
って おっしゃってたそうです。

それが狙いなのか?と ブラックな考えもありますがね。
クーックックック!←クルル風に

西田大輔ONLY ACT
SYNOPSIS TACT Vol.2
『海の上のピアニスト』
10月4・5日
シアターΧにて上演

ですって。
1人芝居って事かしら?
お~ 楽しみ♪lovely
行かなきゃ! 行かなきゃ!

|

« 週末はいよいよ『DECADANCE』 | トップページ | あるって! »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/42090476

この記事へのトラックバック一覧です: 本当なのか?:

« 週末はいよいよ『DECADANCE』 | トップページ | あるって! »